>  > HKSハイパーマックスSスタイルC車高調RB4オデッセイ 08/10~13/10
【ds310059】プログレッシブ サスペンション 412シリーズ クローム 14.25インチ 1979~03年XL ハーレーパーツ
K&H ケイアンドエイチ シート本体 キング&クイーン BDタック <セミオーダー> カラー:ブラウン2 カラー:レーシングオレンジ SPORTSTER [スポーツスター] 04-06
恐怖の泉TOP怖い話 > DVをする元彼

HKSハイパーマックスSスタイルC車高調RB4オデッセイ 08/10~13/10

これは当時、大学生だった私が体験した話です。

4つ年上で社会人の彼と付き合っていたのですが、とても優しかったはずの彼は付き合うとなった途端、本性を出したのです。
いわゆるDVというもので、気に入らないことがあるとすぐに物を投げつけたり、髪の毛をひっぱられたり等の暴力を受けました。

そうなる度に別れようとは思うのですが、彼は普段とても穏やかでものすごく優しいのです。
マメで連絡も欠かさないですし、私がバイトへ行くと時間が会えば迎えに来てくれる上、家事もこなせる人でした。
本性を知るまでは「こんな人と結婚できたら良いな」とも思っていたほどです 。
そういった人間の特徴なのでしょうが、いわゆる飴と鞭のギャップと言うのでしょうか。なかなか別れるという選択が出来ないまま付き合っていました。

スポンサーリンク

HKSハイパーマックスSスタイルC車高調RB4オデッセイ 18インチ 08/10~13/10 ブレーキパッド

ある時、彼の悩みを友達へ相談したら、友達から
「その彼は典型的なDV男だよ、すぐに別れた方が良いよ。」
とアドバイスされました。
他人から言われてやっぱりそうなんだな、と確信したところで、ようやく私も決心をすることが出来ました。

ところが彼に「別れたい」と伝えたところ、ものすごい形相で怒ってきて
「俺の何が気に入らないんだ!」
と怒鳴って私の顔を平手打ちしてきました。
我慢の限界に達した私は
「そういう暴力を振るうところが気に入らないの!」
と大きな声で言い返しました カロ/KARO フロアマット FLAXY 品番:2805 カラー:ブリリアントグレー他 スズキ エブリイワゴン DA64W FR フットレスト:有 AT用、リア一体物 2005年08月~。
そして家を飛び出そうとしたのですが、腕をぐっとつかまれて逃げられません。
また殴られる…そう思ったのですが、振り返ってみると彼は泣き出し始めました。

「ごめん、ついカッとなってしまっただけなんだ…」
そう言って泣き崩れる彼。そして
「絶対に別れたくない。許して欲しい GMB製 リアハブベアリングユニットGH20790L(42200-S04-951)。」
と懇願してきます。
彼があまりに泣いている姿を見て一瞬許そうとも思ってしまいましたが、またほだされてはいけないと思い「ごめん」と言って家を飛び出しました。

その後はしばらく何もなかったのですが、同棲していたのでいつかは荷物を取りに行かなければなりません。
とりあえず最低限のものだけでもと思って、彼がいない隙に合鍵を使って部屋に入りました。
仕事をしている時間帯ですので、彼は当然居ません。
ですが突然玄関が開いて、彼が帰ってきました。

予想外の出来事に私がビックリしていると、彼は
「携帯にGPSをつけていたんだよ。」
と言いました。
私は本当に怖くなって「荷物を取りにきただけだから!」と言って帰ろうとするも、彼は「僕から逃げられると思うなよ!」と近づいてきます。
本気で恐怖を感じ、なんとか必死になって逃げた私は、そのまま携帯を解約しにいきました 2輪 AP 角型ミラー クローム 汎用 AP-FU125-35 入数:1セット(左右)。

これで彼との関係を絶ち切れたと思ったのですが、その後もどこからか私の携帯番号を聞きつけて電話されたり、私の大学まで押しかけてきたりとストーカー行為に発展しました。


ここまでくると危険なので、友達に協力をしてもらってへの届出をしました 【RS-R】【アールエスアール】【コイルスプリング】【サスペンション】【Ti2000 SUPER DOWN】1台分【マックス】【L950S】13/10~。
それで電話や待ち伏せといったことは無くなったのですが…今度は私の体調が思わしくありません ■TRUSCO 5年シート 幅7.2mX長さ9.0m シルバー TP5-7290SV トラスコ中山(株)[TR-8191873]。

何故か異様に肩、特に左側がこって体が怠く、歩くのも辛くなり、最終的には大学も休むようになりました。
家で半ば寝たきりに近いような状態になり、病院で見てもらっても
「異常無し、疲れているんじゃないか。」
という診断しかされません。
私も元彼から受けたストレスが原因かな…と思っていました。

そんなある日、体調を心配した家族が気晴らしとして、私を御祓いに連れて行ってくれました。
するとそこの神主さんに
「その持っているカバンを今すぐ捨てなさい。」
と言われて、その場で供養してもらいました。
そしたらなんと、次の日から驚くくらい体調が回復し始めたのです。

実はそのカバンは、あの元彼から誕生日プレゼントで貰った物でした。
私はよくカバンを左肩で持っていたので、それが原因だったのかと思うとすごくゾっとしました。

生霊や幽霊なんて全く信じていない私ですが、この件では流石に霊的な力があるのかと思わざるを得ませんでした。
今思い出しても背筋が凍りつくような出来事です。

HKSハイパーマックスSスタイルC車高調RB4オデッセイ 08/10~13/10

前の話次の話

スポンサーリンク

実話系怖い話インターネット都市伝説良い話人間の怖い話子供向け怖い話


短編の怖い話長編の怖い話超怖い話山の怖い話川海の怖い話病院の怖い話学校の怖い話人形の怖い話日常怖い話子供の怖い話夢の怖い話電話の怖い話シリーズもの怖い話いわくつきの怖い話廃墟の怖い話恋愛の怖い話家の怖い話金縛りの怖い話心霊スポットの怖い話アパート・マンションの怖い話怖い昔話憑りつかれた怖い話ダジャレ系の怖い話こっくりさんの怖い話不思議な怖い話車・バイクの怖い話超能力の怖い話店・施設の怖い話子供の頃の怖い話旅行の怖い話戦争の怖い話病の怖い話泣ける怖い話災害の怖い話犯罪の怖い話祟りの怖い話トイレの怖い話

TOP
{yahoojp} {xn--u9jv84l7ea468b.com}
{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-39848